今回のツーリングは伊香保温泉に行ってきました! !伊香保の温泉は最高でした。
 写真は一番上のが伊香保温泉で入った温泉の入り口の写真です。入ったらすぐに温泉。えっ?脱衣所は?最初はびっくりしました。温泉と同じところに境なしに、ロッカーがあってそこで脱ぐみたいです。初めての温泉形態にびっくりしましたが、温泉は最高でした。温泉の種類は暑いのと、ぬるいのと二つの種類がありましたが、ひたすらぬるいのに浸かっていました。
 隣は女子風呂なんですが、女子は入り口を入って、男子の湯の横を通っていきます。その道は竹の柵で軽く、さえぎられています。これが究極のちらリズム!!!女の人の足しか見えない。←マニアにはたまらないと思います(汗)

 温泉でどっぷり浸かったあとに、寄り道で湖行きました。そしたら、オープンカーのオフ会?に丁度はちあわせ!!
 ロードスターのりの俺としてはこれは見逃せない! !ほとんどは他社種だったけど、ロードスターが二台ほど、とまってました。一台はノーマル、もう一台はこてこてのスポーツカー!!頭の中で「俺のロードスターのほうがかっけーとか思ってました。」
 
 そんなこんなで、ツーリングも終盤。はっきり言って、レプリカ二台との旅は結構つらい。しかもチョッパー使用の俺のマシンまじめに、峠は勘弁です。帰りは台風に直撃!!!!!これが、人生に一度きりの体験でした。途中で、雨が激しすぎて、休憩してるのが一番したの写真。でも実際はもっと深刻でした。16号かな?走ってる途中で何回かホントやばい水没道路を走行。一番ひどいのはひざまで水があり、俺のアメリカンのマフラーは下のほうについてるから、さぁー大変。アクセル全開―ーーーーーーーーーーーーーーー!!なんとか通り過ぎかえってきました。やぁー楽しかったです。
 
 
飯能ゴルフツーリング 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!